阪神タイガース 優勝応援ファンサイト

阪神タイガースの優勝を応援!

「阪神タイガース 優勝応援ファンサイト」は、その名のとおり、阪神タイガースの優勝を応援するファンサイトです。
管理人は関東在住ですが、小学生の頃から阪神タイガースの大ファン。
今でも応援し続けています。

ちなみに、小学生の頃の同級生には、読売巨人ジャイアンツが好きな友達が多かったです。
なので、1985年の阪神タイガースが優勝した翌日、阪神タイガースの野球帽を被って学校へ行って教室へ入ったら、いきなり帽子を取られて投げ捨てられました。
あの時のショックは、今でも鮮明に覚えています。
変な叫び声をあげながら帽子を投げ捨てたEくんは、僕には謝りもしませんでした。
まぁ、こんな人たちを見返すためにも、阪神タイガースにはぜひ優勝して欲しいと思います。

応援グッズ

阪神タイガースの応援グッズには、タオル、うちわ、キャップ、バッグなどたくさんの種類があります。
中でも面白いのは、優勝祈願や切手など。
本当に色々なものがあります。
グッズは公式オンラインショップで購入可能。
見ているだけでも面白いですね。
ファンならどれも欲しくなってしまいます。

メインメニュー
サブメニュー
inserted by FC2 system